京都発草木裕子のカラーセラピーRYBカラーリーディング

RYBとCANDYカラーコラボ勉強会のお知らせ

RYBとCANDYカラーコラボ勉強会のお知らせ

RYBカラーリーディング
キャンディカラー
コラボ企画で勉強会を開催します。

キャンディカラーの油布先生とは、
いつもカラーに対する志が似ていて、いろんなお話をしています。

以前、アメブロの記事に書いたのですが、その時にプチ告知した勉強会の詳細が決まりました。

コラボ勉強会「白と黒にフォーカスする」

テーマは、
「白と黒にフォーカスして、
カラーカウンセリングに活かす方法」

RYBカラーリーディングとキャンディカラーには、黒と白(クリア)を使うとこが共通しています。
そこにフォーカスすることで、カウンセリングが一層深いものになることをみなさんにお伝えしたいと思います。

黒と白の世界、
そこには、西洋と日本の違い、宗教や文化の違いなどにもスポットを当て、意味を深めていきます。

・黒と白の意味には、どちらにも「守る」「問題解決」というキーワードがあります。その違いはどこにあるのか?
・黒と白を有彩色で表現すると何色になるのか?
・黒と白が他の色に及ぼす影響は?

このようなテーマでお話しようと考えています。

また、実際のカウンセリング事例からの発見やわかったことなども解説します。

勉強会の詳細

日時:3月6日 10:30〜12:00
参加費:¥3,300
場所:オンライン(zoom)
対象:RYBカラーリーディング、キャンディカラー修了者(どちらかだけでもOKです)

講師:油布季良美先生、草木裕子

お申込み、お問合せは、HPのお問合せフォームよりお願いいたします。
コメント欄に「3/6コラボ勉強会参加希望」と書き添えてください。