京都発草木裕子のカラーセラピーRYBカラーリーディング

アトリエ移転に伴うお休みのお知らせ

アトリエ移転に伴うお休みのお知らせ

毎日暑いですね〜というのが合言葉の今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

移転に伴って

京都でアトリエfor meとして活動して、今のアトリエに来てもう11年目。書類の整理や手続きをしていると2012年からであることを確認。11年、長いようであっというまでした。


(この写真は引っ越してきた時のです。今とあまり変わりませんが)

六角堂さんも近く、大きな窓から空も眺められ、ここはとても居心地が良かったので、本当は離れたくないのですが、この度、移転することにしました。

以前にも少しお知らせしましたが、それが現実に。

東京のアトリエは6月より行ったり来たりしています。初のカラー講座対面開講もし、オンラインでは何度も講座や個人セッションを東京からさせていただいています。

そして、とうとう京都のアトリエを離れる日が近付いてきて、本日7月23日が最後の講座となりました。

明日24日からは本格的に引越し準備に入りますので、しばらくの間お休みとさせていただきます。(予定では8月3日頃には再スタートです)

メールやLINEでのお問い合わせ等は可能です。

新しいアトリエは、地下鉄京都市役所前駅より徒歩3分ほどのところです。

今より小さな空間にはなりますが、ゆったりとセッションや講座をできるように準備を整えますね。

では、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2023.7.23