京都発草木裕子のカラーセラピーRYBカラーリーディング

新たなアトリエfor meが生まれます

新たなアトリエfor meが生まれます

5月もあっという間に過ぎていった気がするのは、
梅雨入りも早く、紫陽花の色付きも早いからでしょうか。

先日、5月23日には、RYBColor Reading®︎の11周年を迎え、みなさまとお祝いができました。その時の様子はこちらをご覧ください。
これもみなさまに支えてきていただいたおかげだと心より感謝申し上げます。

そして、RYBカラーの11周年の節目に新たな決断をしました。

アトリエfor meからのお知らです

アトリエfor meは、6月より東京都内でも営業することになりました。準備が整い次第、ご予約を承りたいと考えております。

それに伴って、京都のアトリエは7月20日頃に閉鎖し、新たなアトリエを用意する予定です。

まだ、日程、場所は確定しておりませんが、京都でも従来通りみなさまをお迎えできるようにします。

このようなことから、6月7月のアトリエでのご予約(個人セッション、講座)についてはご利用いただける日程が大変すくなりなりますので、ご了承ください。
尚、オンラインでの対応は変わらず承りますので、よろしくお願いいたします。

しばらくの間、みなさまにはご不便をおかけすると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

詳細が決まり次第随時お知らせしていきます。

2023年5月31日