京都発草木裕子のカラーセラピーRYBカラーリーディング

7月のカラーは?

7月のカラーは?

あっという間に7月になりました。
今年も後半に突入ということですね。

今月のカラー

では、月初なので、今月のカラーのお話をしましょう。
2023年7月は、オーラライト・カラーセラピーではクリア・ゴールド。

このカラーのメッセージは、アトリエfor meの公式LINEで配信しましたが、こちらにも書かせていただきます。

まずは、クリアの意味から、今年の後半に向けて、さまざまな迷いや思案をスッキリクリアにしましょう。自分の思いや考えを整理整頓。いろんなことがはっきりしてきます。

そのためには、ゴールドの意味から、しっかりとした今までの実績や経験をもとにいろんな傾向を分析すること。
それが支えとなって、何らかの答えが見つかる可能性がありそうです。

今月は、とくに仕事に対する意識を高めて、またある種の結果にこだわることも大事です。

感覚的な思いや理想だけではもったいないので、そこに形として残ることは何か?に着目しましょう。

そして、自分の考えに自信を持って自分が担っている役割や業務を進めていくことです。

納得できないことは、とことん納得できるまで突き詰めて答えを見つけましょう。自分の考えはこうだ、と。

このようなときは、少々頑固さも必要です。

そして、ゴールドですから、自分への投資をすることも自分が納得するため、形にするための方法のひとつとして、選択するのも良いでしょう。この投資はきっと実りにつながります。

しっかりと手応えのある結果に向けて、前進してくださいね。

クリア・ゴールドは、まさに理想を実現する色です。そこに大事なのは、自信と納得です。周りの人からの評価も伴うでしょう。