京都発草木裕子のカラーセラピーRYBカラーリーディング

2022年5月のカラー

2022年5月のカラー

今年のゴールデンウィークは、多くの人が動き始めましたね。
まだいつも通りというわけではないでしょうが、各地で賑わいを感じます。

2022年5月のカラーは

月初めなので、アトリエfor meの公式LINEメッセージで今月のカラーのお話をしました。

オーラライト・カラーセラピーでは、クリア・ピンクです。

今年、このカラーの月は、5月だけです。

クリアとピンクで、「LOVE&LIGHT」と呼ばれています。

テーマは「愛」。ピンクの意味である「世の中の人みんなへ」というグローバルな愛として、社会貢献的なことについて意識してみましょう、ということです。

そして、もちろん大切な人、家族やパートナー、親友など特定な人との関係にも生まれる愛。

そういう人たちの幸せのために、自分が何かできることは、自分自身の幸せにつながります。

相手の幸せは、自分の幸せ。

そう思えると、またまた幸せを実感でき、何倍も大きな愛を感じ取れます。

それが、クリアの意味の「大きな広がり」となるのです。

また、今月は大切な決断をしたり、今まで明らかにしなかったこと(できなかったこと)に白黒つける状況を迎えるかもしれません。

それは、今この瞬間の幸せのためだけでなく、未来に導く光を見つけるためのとても大切なこと。

この決断は、自分だけでなく、大切な人にとってもこれからの夢や希望につながることになるでしょう。

また、新しい愛が生まれる出会いのチャンスも訪れるかもしれないですよ。

自ら行動して、そのチャンスを手にして、これら先を照らす光にしましょう。

クリアとピンクの気持ちで、今月を過ごしていただけたらと思います。