京都発草木裕子のカラーセラピーRYBカラーリーディング

7月のカラーは?

7月のカラーは?

今日から2021年も後半戦です。
前半を振り返ると、
私にとっては、本当に人生初めてのことがあり、
まだ半年?いやもう半年?の両方を感じております。

2021年7月のカラー

では、今日はアトリエfor meの公式ラインで配信している、
色と数字からのメッセージColor Teller「今日は何色?」に
書かせていただいた、
今月のカラーのお話をしたいと思います。

数秘では「3」です。
オーラライト・カラーセラピーでは
クリアー・ブルー。

このボトルのカラーを見ると、
とても清涼感があり、
暑い日が続きそうだけど涼しくなりますように、
という感じです。

また、青空に向かってジャンプしてもいいよ、
と言ってもらっているような。

それ、実行しましょう。

でも、その前に必要なことに焦点を絞る作業をしましょう。
「なんでもあり」のクリアーのようにも感じますが、
ここは、大切なこと、
目指すことを明確にする、
ととらえたいですね。

自分自身の内面深くまで意識を向けて、
しっかりと「私の思い」に
出会ってください。

また、ご自身の繊細な感覚や直感にも
じっくりと耳を傾けましょう。

クリアー・ブルーの清んだ水の流れに乗って、
目的に到着したら、
そこで一気に飛び上がるというのはどうでしょう?

今月は、自分のことを中心に考えてOKなとき。
わがままとかではなく、
自分を大切にする意味です。

そうすると、周りの人にも穏やかで、
おおらかな気持ちになれます。

いつもは、流してしまっている「本音」の部分に
アプローチてみると、
大切な発見がありそうですよ。

では、今月どこでジャンプするか?
それを思いながら素敵な7月をお過ごしくださいね。