京都発草木裕子のカラーセラピーRYBカラーリーディング

カードリーディング「RYB Colo CARD」誕生です

カードリーディング「RYB Colo CARD」誕生です

RYBカラーリーディングより、
新しくカラーだけで構成された
カードリーディング「RYB Colo CARD」(リブコロカード)が誕生しました。

カラーセラピーやカラーセッションは、
選ばれた色からのカウンセリングです。
これは、ある意味分析的に心理状態を読み解くものです。

生年月日や氏名から導き出すカラーは、
バースデーカラー、ネームカラー、
また数秘からのカラーなどは、
「運命論」的と言えます。
これは、自分で変えられないものだからです。

そして、今回のカードリーディングは、
「偶然性論」的と考えます。

意図的ではなく、偶然に現れたカードを読み解くので、
タロットカードやオラクルカードの類になります。

RYB Colo CARDは、三原色で

多くのカードリーディングは、絵が描かれているものが多いのですが、RYB Colo CARDは、基本的には三原色(レッド、イエロー、ブルー)のみを使っています。

三原色だけからの構成、色の大きさ、などの読み解きですので、想像力を発揮でき、1枚のカードからの拡がりを実感していただけると思います。

確認のために

実際にカードを使ってセッションをしてみると、
なぜかその日の気持ちを表していたり、
これからのこと自分で思い描いた通りのカードだったり。
お客さまも「びっくり」の連続でした。

そして、「やっぱりですね〜」と何度もことばが出てきて、自分の気持ちの確認ができたとのことで、もう一歩の後押しになりました。

人は、実はすでに答えを持っていることが多いのに、なぜこのような「運命論」的、「偶然性論」的なことも求めるのでしょうか?
それは、最後の確認作業のためなのです。
カードリーディングをカラーの読み解きでお楽しみください。

「RYB Colo CARD」についての詳細、開講日程等は、
こちらのサイトをご覧ください。