京都発草木裕子のカラーセラピーRYBカラーリーディング

キャンディカラーとRYBカラーのコラボ体験会のお知らせ

キャンディカラーとRYBカラーのコラボ体験会のお知らせ

様々なカラーセラピーのシステムがある中で、昨年よりアトリエfor meでも取り入れています、キャンディカラー®︎をみなさんに体験していただきたいと思います。

その際にRYBカラーリーディングと一緒にできればと思い、コラボ企画としました。

キャンディカラーは

大分の油布季良美先生が考案されたもので、かわいいガラスのツールが人気で、「色を感じる」五感と感情がテーマのシステムです。

RYBカラーリーディングは

「何色の意味も読み解ける」をテーマにして、カラーチャートでできる私が考案したシステムです。

この2種類のカラーシステムは、それぞれの特徴を一緒に活用することで、よりカラーを楽しめるのではないかと考え、一度に説明会と体験できる場を作ることにしました。

大分の油布先生とのコラボですので、オンラインでの開催です。

色を感じるキャンディカラーと色を分析するRYBカラーリーディング。どのように絡めるとおもしろいのか?是非体験したいただきたいと思います。

「キャンディカラーとRYBカラーコラボ体験会」

日程:4月16日(金)と4月18日(日) ※同じ内容です。

時間:どちらも10時〜12時

場所:オンライン(zoom)

参加費:無料

参加者の中から無料での体験をご希望の方を先着6名募集します。

お問合せ、お申込みは、こちらからお願いいたします。

みなさまのお越し、お待ちしています。